忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
http://www.negishi-tsushin.com/ZAC/ZAC.html

電源ケーブルはこのZAC1を明工社製に変えて頼もうかと思ってる。

4本なので24kだね。

安物なんだが、まぁ、そこらへんの製品より手作りで作業されているものの方が細かいところで電流の効率がよかったりするからね。

そして味付けが少ないというところにものすごく惹かれる。

いいね。この響き。

http://www.negishi-tsushin.com/ZTP/ztp.html

あと、タップ。デッドニング処理加えて、16k。

まぁ あわせて4万か。

一月でできないこともなさそうだが。。。しんどいな。

ここはタップ使えないから先にケーブルして、

その次にXLRとフォンのやつ、それからタップを買う方向性で行こう。

あと半月あるけどな!給料日まで。

タップの決め手はケーブルの太さが。。。

じつは細長いタップを検討してたんだが、ここら辺は仕方が無いかなぁと。

雷なんてそうそう必要なものじゃないし、万一のためにつけるならコトヴェールか。

まぁコトヴェールつけると電力がパソコンだけで足りなくなるという弱点があるため、

タップをやめて、パワーコンディショナーかますのも手。

でも、いいやつって高いんだよね。

それを考えるとタップのがノイズが増える要素も少ないし、性能はでるか。。。

サージはどっかでかましておきたいのだけど。。。

まぁ これに関しては要相談ってとこか。


まぁ まだまだ時間はあるし、ゆっくり考えよう。




あぁ そういえば、「お前どっからそんな製品の情報仕入れてくるんだ」とか言われますが、基本的にいい買い物をするために1ヶ月くらい悩むんです。

正確に言うと取らぬ狸のぽんぽk(ry ってやつですよ。(ぉぃ

でも、できる限りいろんなサイトを調べてデータを集めるんです。

これって結構面倒くさがってやらない人がいるんですが、迷ったりするのが楽しいってのは女性なら分かってもらえるはず。。。ほら。服とか。ね?

後で安くでもっといいものがあったとかいやじゃないですか。

そのほうが買い替えとか規格合わなかったとかになって面倒くさい。

まぁ どっか必ず見落としがあるのが俺なんですが。

でも、衝動的にほしくなったものは大体あたりだと思ってます。

思考をすっとばして惚れたものに悪いものはないって。

一目ぼれとおんなじですよね。これ。

だから一目ぼれすると大体 高嶺の花です。(ぉぃ

手が出しにくい価格のものもちらほらと。

でも、それを以下に安く買うかってのも楽しみなわけですよ。

必要なものだけを厳選して、それをできる限り安くで買う。

当然、新品、人気色で。

すっごい用意周到だと思われてますが、同時にすっごい適当で、興味があって、お金があれば、結構つぎ込むタイプ。

大体の元カノから貢ぐタイプだねっていわれます。(ぁ

そうなんですか?知りません。

貢ぐっていうのはバイト代の6%を使ったらなんだろうか。。。

あ。でもデート代いれると多い時は20%くらいまでいったか。

うーむ。おれってお金の感覚が無いのかも。

いや、無いような気はするけど。。。


基本的に馬鹿です。それは認めよう。とくに女性に対してはすごく馬鹿です(笑)

ってなんか話がまた脱線してる。

てことで今後の方針は

電源ケーブル
タップ、コード
HD5850

の順に買い足す予定。

まぁ軽く見積もっても3ヶ月はかかる内容だ。

気長にいきますか。

テスト期間がある気がするけど。気がするだけかな。うん。

てことでまた絵でもかいたらうpします。

おまいら。俺は背景も書けるようになってやるぜ!

そのときは覚悟しとけ(何が

ところで戦士たちよ。僕ピアは進んでるんかな?

ふと思い出したが。

おれもゲーム作ろうかな。。。

今の実力だと難しいからもうちょっと んー。。。 JAVAにしようかな。

勉強が進んだらゲームプログラミングやってみようかな。

一応発展内容だからやっておくに越したことはないしなぁ。。

まぁ 細々とやっとくか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]