忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったけど回線の関係で上げられないかも。ちょっと粘ってみる。

いつもどおりにやってたんだ。

やっぱり服が決まらなかった。だれか本当に服のデザインしないかね。

いつも着せるもの困るんだ。

仕方ないね。

アップロードに糞時間が掛かる。回線糞過ぎて何回も切れる。

切れたらやり直し→無限ループ

これはひどい。

だめだ。これは無理だ。

と思ったら来た。

3時間ほど粘った結果が180kbだよ。死ねば良いのに。

光回線が早く欲しい。あと4ヶ月。。。

なげぇ。。。。

このせいで課題がどれだけ遅れたと思ってるんだ。馬鹿じゃないの?まったく。

リハビリ落書き


こんなもんです。あのね。小学生のときの人の服装なんて興味なかったからまったく覚えてないの。でも、末那巳さんはズボン派じゃなかったろうか。。。そこらへんは気にしない気にしない。

小学生のときはいろんなものに夢中すぎて色恋はほとんど分からなかったからねぇ。あのときの「好き」は可愛かったなぁと思うけど。

概念はそんな変わってないか。

悪く言えば異性だとかに興味が無かったんだろうね。

うらやましいような、悲しいような。(笑)


ま。ともかく、テストも終わったし、レポート出してリハビリに励みますか。後、勉強したいこともあるしねぇ。

つか、回路がまだ手つけられてない。たまってる本とかねぇ。生物系も増えたけど。。 俺は本当にどこに行くんだろなぁ。。。

情報系なのに機械系はじめるっていう。完全なハイブリットです。使い物になるか不安だ。この分業の世界では特化してた方が有利なんだけどね。

情報のほうを高いまま維持すればいいんだね。そうだね。

ふぅ。疲れた。飯食うか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ失礼します
みくしぃから飛んできたもので、ちゃんと書き込めているのかどうか謎です

いきなりで恐縮です、が、
俺 ど ん な イ メ ー ジ な の そ れ www
と突っ込まざるを得なかったw
因みに小4からズボン派です。今も。(激しくどうでもいい

いつも有難く参考にさせて戴いています
そのバイタリティが凄いと思います
これからも拝見させて戴きますので、よしなに^^
末那巳 2010/01/31(Sun)15:32:37 編集
え?
何か可笑しい?

ズボン派な気はしてたけど、ほら。下にズボンをはいてるように見えなくもな。。。。くないか。

えーと。活発なタイプのかわいい?(ぉぃ

清楚では無かった気がs(げふんげふん

むしろ活発で目を惹くものがあった気がしますですよ。はい。

イヤー。顔とか?丸っこい感じだったような。

実のところ、俺にもわからん(笑)


参考にするにはちょっと落書きっぽいけどねw
2010/01/31(Sun)21:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]