忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の必修を終えれば終わりです。

いろんな意味でね。


ちょいとメモなので雑記。

ビクウ共鳴。鼻から後ろに共鳴スペースを作り、そこと顔面を均等に鳴らす。カツゼツが悪いのでビクウはちょっと細めで、広く取るようにしないと。ファルセットは感覚がつかめてない。ミックスはかなり先になりそうだ。なんとなく、感覚を思い出してきたかもしれない。

なんだかちょっと前の俺が遠く感じるねぇ。

絵のほうもちょっと前の俺が遠く感じる。

いろいろと下手になってますが。


そして筋力も恐ろしいほど落ちたし。。。また戻さないと。

肺活量が一番落ちたんじゃないか?

ほんとに。ひどい有様だぜ。これ。


テスト終わったら鬼メニュー復活するか。

毎日が筋肉痛だぜ。絞る気は無いが、筋力落ちると動けない。代謝も落ちるし、体も重く感じるしね。

肺活量は呼吸トレーニングするっきゃねぇな。気管支炎なってから呼吸がさらに下手になった。癖がついたというか、痛くなりやすくなった。

喉の耐久性はなぜか下手だったときのほうが上だった気がする。声量とトレードオフな気もするけど。でも、同じ耐久性は必要だなぁ。。。

いろいろ体が退化してるので元に戻さないと。

うーむ。


片足屈伸、懸垂、背筋、腹筋、握力、足の指の握力強化、バネ練習他。

まぁ 普通の人にできないメニューらしいですよ。そんなに難しくはないのにね。ちなみに屈伸は目を瞑ります。

同時に体内の感覚の回復。上下の意識分散と分散位置での集中。

操作感覚の明確化。骨格調整など。

2ヶ月もあれば十分だろ。



新しい家にきてからいいことねぇなぁ。。。仮住まいだけど。

こっち来てからの体調の悪さは異常。相性悪いなぁ。。。

早く新しい家が建ってくれないとしんどいな。



さてと。

またテスト終わってから本格的に書くか。


DAPとかは補足が抜けてるところいっぱいあったしな。



エネルギー位置の把握と消費エネルギーの低減、ベクトルの体内調整の明確化と重心位置の明確化など、課題が山積している。

他にもいっぱいあるのだが。

思い出すことが中心か。



後。


お世話になった次長さんが転勤とのことです。

うーむ。まぁ 駅を回ればすぐに見つかると思いますが。。。

礼をしておかなくてはなぁ。


いろいろ大変な時期です。

レジうちやってるけど君点数低いよって言われた。はい。接客は糞だと自覚しております。

接客+マニュアルができているか。

そりゃ低いわw マニュアルなんか糞食らえなタイプの人間なので。。。。

笑顔が足りない、声を出せだと。。。。?

がんばります。。。。 無理臭い。。。


まず体が完成しないとテンション上げると疲れるのよね。

さぁ がんばろう。元に戻すぞー おー。



なんでテスト期間って毎回クリア済みのゲームをもう一周クリアしてしまうん?

節子。それノーマルや無い。難易度ベテランや。

難易度も上がってるって言うね。基地外か俺は。

今日はちょっとテンション高いの。滑ってても突っ込まないで。

そういやフローティングも企画組まないと。

やることがごみのようだ。

3年間待ってくれ(割と本音
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]