忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスカウントじゃないです(ぉぃ

頼みました。

レビューは後ほど。くるのはおそらく27の午前だと思う。

よく考えたらこいつの台作るの忘れてた;;

ほんとにひとつやると他が抜けるのは困ったものだ。

ここらへん、俺には支えてくれる人が必要なんだと思う。(直す気はサラサラ無い)


何かに熱中しすぎて無くしたものもいっぱいあるのにね。

今なら問題はないけど。


まぁ、戻って、水曜に期待だ。


ノイズレベルがどの程度下がるかは疑問だが。

抵抗値が下がるからノイズというよりはS/N比が伸びる。

波形がしっかりするという方向性だろう。これで情報量の足りなさがちょっとでも緩和されてくれれば幸い。

台にのせてコトヴェールと兼用したいのだが、高さが足りない。どう稼ごうか。。。


黒檀の棒があるが。。。 もったいねぇなぁ。。。

つーかもうひとつ買ってこないと間に合わんなぁ。。。

ダイソーで安い木材買ってくるか?

まぁ 来たら寸法測って探しにいくか。

できればテスト終わるまでにいろんなものを終わらしたかったんだが。。。

そういえば最近絵も描いてない。そろそろ描こう。


うーむ。。。このペースだとDAP自作は卒論までに間に合わんぞ。。。

いろいろと試さないといけないこととかやりたいことが溜まってるなぁ。。。

今期 単位数オワタ。

友達が0単位の自信があると言い出した。

本気で同意しそうになった俺はどうすれば(爆笑)


明日英語スピーキングテスト、ネットワーク、えー。確率・統計、メディアかな?ん?そうだね。

英語は行ってからでいいだろう。ネットワークはスピーキングの後にやればいい。つってもこれ中心に勉強しないといけないから一緒か。

確率、メディアは捨てる。メディアは課題すら分からんしな。。。

藤田さんのはガチでどうしよう。過去問あるけど誰も解けない罠。

持ち込みありで資料が手元にあってもやってないと解けないですよってそのテストやばいよ。。。



まぁ 明日が終わったら後はOOPとればいいんだから、ゆっくりまったり行きましょうか。

まー 明日はゆっくりと休みますよ。学校終わったら。

DAPは明日明後日か、週末にでも再開しようかと。

たぶん飲み込めてるよね。大体。たぶん。。。。

物理やってないとやっぱ無理か。うーん。。。どうしよ。。。

まぁ それも含めて考えておこう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]