忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモンズ実況。奴隷+折れた直剣縛り。編集能力が高い作品で、チャットモンチーの曲流れたときになんか知らんが泣いた。

もうねー最近ねー足跡べったべたと残してる人がいて嫌われてないかとかかなり心配ですが、悪気はないのよ。

テスト期間終わるまでにある程度動き決めたいだけで。。。

やりたいことが多すぎて遅いと時間がなくなってくるんだよね。


まぁ パソコンつけてるときはロボットに巡回させてるので勝手に足跡だらけになるんですが。


そしてテスト期間はゲームがうまくなる。なぜあれほど詰まっていた面を死なずにクリアできたのか。ベテランは伊達じゃない。位置取りで簡単になるけど。CoDは当たり判定甘いから簡単は簡単だけどね。

敵がおおいから大変なんだよね。


火曜日が終わったら一休みあるから火曜か水曜に京都でちょっと探し物してこようかなぁ。。。

そろそろ新しいゲームも欲しいが。。 金がないな。

企画ものやりすぎた。カラオケとかも結構行くだろうし。たぶん2回は行くしね。春休み。

明日には電源頼むからそれ考えると。。。 火曜日に出るか水曜日に出るかは微妙だなぁ。。。

ホームセンターとかも見たいのだけれど。。。

マジでやりたいことが多すぎて回ってない。そろそろ勉強しないといけないのに。つか、資格試験の申し込みだ!

あと奨学金申し込みもか。

つか、今のポータブル環境は若干の曇りがあるのでモガミ頼んでみるか?

それで曇りが晴れたらうれしいが。。。

そんなかからないしなぁ。ちょっと待って必要なもの無いかあとでまとめておこう。


DAPの件はちょっと待ってね。今週が終われば、(女性限定で)時間があえば(主に目の保養目的で)電気やも案内します。尻尾振りながら。

パソコンは男どもばっかりだが、DAPは女性だけだから大丈夫なはず。

パソコンは学校で聞いてね。帰りに解説入れたりするから。春休みめんどいけどな。つか、解説前にここでしてるから探せ。ほんとに。



久々にまじめな声出ししたんだ。出ない。いやぁー 気管支炎なる前は共鳴もっと使えてたと思うんだけどなぁ。。。


今本気でリハビリ中。ファビオはマジで喉どうなってるんだ。あんな声でねぇよ。

ほんとにもう。

テストなんて飾りですよ。お偉いさんにはそれが分からんのです。

悲しいかな。学生なのよね。無視できないんだわこれが。

勉強してないけど。

日をまたいだらはじめます。我慢できない人でごめん。

答えまわしてる側なのに落ちたら恥だよなぁ。。

去年それで落としたもんなぁ。やらないと。。。

しまった。持ち込み用のプリント印刷してねぇ。

印刷してくる。

つーか 木材加工の費用問い合わせとか磁石たのむとか頭の中ぐっちゃぐちゃだ。ホント。

ボカロ最近みてないけど(回線の関係で)、girlfriend,CRAWL配信されてるとうれしいなぁ。。。

JOYも行かないとねぇ。。 メンバーもJOYいこうぜとは行っていたが、JOYは洋楽がねぇ。まぁ DAMと傾向が違ってある奴もあるけど。

JOYは採点が甘すぎて嫌い。DAMの精密は96が最高だったか。

マイナー選ぶとJOYは簡単に上位狙えるしなぁ。。。そこらへんがユーザー数の違いだよねぇ。。。

そんなことはおいておいて。

メモ。

どうも就職した、やら、彼氏できた、やらの報告が入ってきておめでとうということが多いのだが、俺にもおめでたいこと起こってくれマジで。今期やる気なくてただでさえテンションが低いんだから。。。

プログラミングはなんだかんだで好きなんだなぁというのは実感したけど。

打ってるときはともかく、完成したときのあの高揚感は別格だ。

分からないときは投げたくなるくらい分からないのに、時間を空けると馬鹿みたいにすぐ完成したりね。


。。。 やっぱり、テストなんて嫌いだぁぁぁぁぁ!!

今回山はっても取れないから取れるものをキッチリとっていこう。

無理なものは最初から捨てておこう。そのほうが早い。


追伸

渡辺さんは鬼畜です。音響は捨てましょう。

音響は。。。(涙

くそぉ。。。。 一番やりたいことがわからないなんて。。。。

学年上がるころには解決させとく。見てろよ。

今の状態だとマジで馬鹿だからな。電通にも遅れてたら就職先ないぜ。

いつもどおり、やりたいことだけ本気で行く。

それ以外は相棒に任せた。

で、計算パイプもつソフトあったらもうちょっと触ってみるかい?>相棒

それできたらエクセル ゴミ箱に入れられるしな。

表が作れないが、ほとんどグラフで示すんだから、関係ないだろう。

後、グヌーからの数値の引き出しは未だ不明。グーぐる先生に聞いてみないと分からんな。

いろいろ保留だ。さぁ テストだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]