忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電源、マジで良いです。

夜は音が微妙だなぁとは思ってたんですが、ディストリビューターについてる電圧計みてみると、3Vも下がってる。そりゃ音も悪くなるわな。

それでも電源足したらいい感じ。昼ほどの感動は無いけど、いいね。これ。

だが、机の下にはちょっとでかい。ほんと邪魔。

30センチ角なみのでかさ。これはひどい。


台も結構大変そうだ。ただ、トルマリンは頼まないとなぁ。。。ノイズが大きすぎるしね。

フィルターつける前のときと同じ位のノイズ量になってる。

対策にどういうものを使うかだが。。。まぁ アースもとってないんだから仕方ないっちゃあ、仕方ないが。

とりあえず、新しい家がどんな感じかまったく考えていないので、なんとも。どんな部屋なんだろう。部屋と机とか配置によって、対策変わってくるのでここら辺はナイーブだ。

設計段階からしっかり考えておこう。部屋の予定寸法に余裕を持たせて計算して、机選びから入るか。

かなり先のことだが、計算しておかないとまた変えるのはお金も気力も足りなくなるだろう。

いかにノイズとつきあっていくかだが。。。なかなか難しいね。

つーか引越し大変だぜ。これ。今のうちにおじいさんところにいらないもの全部おいて来るか?それでも多いわ。これ。

機材全部持ってきたけど、使わんだろうし。しかも、アンプ、コンプ、オーディオインターフェース、ケーブル類、その他もろもろで、ダンボールがー えーと? 10個くらいはあるね。ほんとに邪魔だ。何でこんな持ってきたのか分からない。誰だ。もってきたの。俺は馬鹿か。





わー。BGMに使ってたピアノで耳が幸せだー。


馬鹿丸出しです。本当にごめんなさい。


まぁ 計画の推移はまた書きますが。。。イランと思うけど。

このサイトをみていろいろ考えてもらえたら本望。死んでもいい。とは言わないけど。

悪戦苦闘しつつ進んでいきたいと思います。


しかし。。。 性能が良くなればよくなるほど、周りのアクセサリーは音を吸収させたほうがいいようになるってのは、お金を掛け始めるとまた掛けるところが増えるはずだ。

これがスパイラルといわれる所以か。

オソロシヤ。

そういいつつ、オーディオマニアの布教活動はしますが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]