忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソルボセイン
クロロプレン
金属系でインシュレーターに使えそうなもの
木材
墨系のもの。主に電磁波対策用にアースなどに用いる。

また、何か形のいびつなもの。

苗用の卵のパックみたいな形したやつも買っておこう。
あと、コルクボードも。

一回吸音の板作ろうと思う。

録音環境周りの吸音も考える必要があるし、いろいろ対策を考える必要がある。

あとはCDいろいろ借りておこう。

後輩にもサンホラ、アリさんのCD覚えてくださいよって言われてたんだが。。。なんとも手がでなかったんだな。。。。

そういえばラプソのCDいつだっけ。

とりあえず、数枚借りてWAVEで入れて当日で返すか。

10枚ほど借りたらどのくらい?新譜無ければ2000円もあれば足りるよね?

入れるの自体は一枚10分もあれば十分だしね。

ただ、CDExだとそうは行かないけど。

まぁ 曲名なんか後からいくらでも探せるから問題ないけどね。

借りるのは誰のにしよう。出来るだけ知らないところから面白いのピックアップしたいけど。。。

無難なとこで固めると

まぁ 一応サンホラ、アリプロ、RADとか。。。

そういえば世紀魔Ⅱとかも聞いてみたいけど。。

つか、坂本栄三とかはあるのか?

の前に山下達郎だろJK。

まぁ 明日行ったときに決めるか(笑)

朝行って夜返す。つっても借りるのは昼か。

てな感じで行きたいと思います。

ダイソーがどのくらいかかるかだけど。。。

一番長いとき2時間くらい居たからなぁ。。。

自分でもびびった。あれは。

それくらいヒントの宝庫ですよ。あそこは。下のトイザラスでいろいろ見て回って、面白そうなものを100均で買って、おもちゃに似たものを作ってみたりとかね。

まぁ 明日見てみてからですかね。

10時か11時くらいにでるとして。。。

明日はバイトが無いからなんとかなるか。

さすがにホームセンター回ってると大変だから。。。どうしようかな。

まぁ 明日CDを返すときに出るか考えよう。

本屋。。。はまだ新刊は出てないか。

うーむ。細かい出費で死にそうだ(ぉぃ

地味にもうあんまり使えないしなぁ。。。学校無いほうが食費が嵩むって言う。

遊ぶ回数が多いもので。

そりゃ今月もう5万つかってるもんなぁ。仕方ないね。

まぁ ダイソーよってから財布と相談しつつCDを借りることにします。

うーむ。ダイソーを基準に動いているというこの悲しさ。

まぁ ダイソーもCDも切羽詰ってないからいらないならなしでいいんだけどね。

そろそろカラオケに新しいレパートリーが欲しかったりも。

むしろJOY対策にニコニコ見とけという話ですが。

だがあえて洋楽をとりたい俺がいる。

そういえばハロウィーンとか聞いてないなぁ。。微妙だった記憶があるけど。

メタリカとかもなぁ。。。ラプソ聴くと頼りないんだよなぁ。。。

なんという無駄な雑談日記。

さて。寝るか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]