忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校メンバーでしたね。

中学メンバーとも会いたかったんだけど。。。

ほとんどいなかったね。隣の市だったのかな?残念。

例のごとく中学のときに好きだったコはいませんでしたが。。。

バイト先の子がいたような気がする。見間違えかもだけど。

もう一人のバイト先の子は逆隣のはずだし。

逆隣もけっこう仲いいのいたからねぇ。

つーか、まぁ、思ったよりは会わなかったなぁ。。と。

まぁ 戦士たちはきてたな。

課題やるっていってすぐ帰ってたけど。

俺も課題がなぁ。ほんと。

うーむ。。。 ムカイの水晶頼もうかしら(いきなり関係ない


今月厳しいのは確かなんだけど、ねぇ。

マグネシウム+クロロプレンは先になりそうだしね。

吸収系ってことは4点のほうが良かったんだろうか。。。?

しかし、3点じゃないとお金がない。これはどうしようもないしねぇ。


課題はいいんだが、BGMが楽しくないとねっていう。

基本は鳴らしながら課題。

音楽がないと生きていけない人なんです。すみません。

ゲーマーで音響好きで、音楽好きで(できないけど)、絵好きで、いろんなもんいじくるの好きな人です。

これだから変人扱いされるんだろうね。

理系の中ですら浮いてたからな。存在自体が異質ですよ。


「わが道を行く」ってのが俺だしね。


空気を読むのが苦手です。ほんとに。馬鹿だから仕方ない。

勉強はしたくない、コミュニケーションできないときたもんだから質が悪い。


しかし、つっぱしりますよ。俺は俺だもの。


今日改めて思った。

勉強も絵も音楽も、自分がやりたいことで他のやつに負けたくねぇ。

今は負けてて、教えてもらっても、必ずどこかで抜いてやる。

これだけは絶対だと思う。

座右の銘は 「思ったことはやり倒す」でいいかな。

誰の言葉でもなく、自分のものだけど、しっくり来るのが無かった。

努力なんて大嫌いだし、する気もさらさらない。

だけど、気になるものを放置するほど俺は精神力がない。

だからやりたいことをひたすらやろう。

きっとそれがスタートへの一歩だから。

新成人として、恥じぬようなんて思わない。

前に進むんだから知らないこともあるし、仕方ない。

聞くは一時の恥 ってね。

さぁ やらないと。周りの話を聴いてると自分のところの課題が簡単に見えてくるから悲しいね。

まぁ 実際簡単だけどね。自分でハードル上げてるだけだし。

よし!

相変わらず支離滅裂な文章ですが、あと2年ほどは続けることと思いますので、どうかよろしくお願いします。


絵師としてはプロクラス目指すって断言してるので、才能関係ないレベルには持って行きます。

僕ピアメンバーは覚悟しとけ!絶対絵師に入ってやる(笑)

本気で人物は色とかが問題になってくるレベルまで線は整ってきてるので、背景に力いれるのと、色彩は勉強しなおし。

考えずに描けたらいいけどね。

ふぃ。



しかし あれだ。 彼女欲しい(最近こればっかだ。

愛をください。マジで。ふにゅーんが欲しいよ。ふにゅんが。

甘える相手ほしいよ。なんかねー。もうねー。

メリハリがないからもあるんだけどねぇ。

基本一人だと生活リズムが完全に夜行生物になる人なので相手がいるだけでかなり人間に近くなります。

休み期間中5時に寝て9時に起きる生活だったしねぇ。

だんだんリズムがずれていくんだよね。

普段から新聞配達がきてから寝るんですが。

あ。4時だ。 なんて日常茶飯だったりと。


んー。課題やらないと。ってとこで今日はここまで。

精神が安定するまではこんな日記だろうけど、安定してきたらもっとまともなのかけると思います。


ちなみに今日はテンション高め。もうね。

それでも目の保養だけはしっかりと。モトカノさんがね。似合ってたねぇ。

写真くるのでチンとすわってまっとこうかと思います。

やっぱり化粧は薄いほうがいいよ!うん。

みんな濃ゆいのよ。目がいたくなるYO!ほんとに!


そういえば。

レイ(俺じゃないし、S-レイでもない)んとこの写真はくるのかな?

レイ君は相変わらずの空気感です。

さて。寝るか。 じゃなかった。課題やるか。

それじゃぁ、ハイテンションなかえるがお送りしました。また明日。

来るか知らんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]