忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが渡さずに逃走。お決まりのパターンです。

末那巳さんからのバトン。

◆あなたのmixiネームとその由来は?

 あまぎえる

 響き。と、当時なんとなく天使にはまっており、elを最後につけたかった。でも、ずっと蛙君で呼ばれている。あまぎの部分はあまり意味が無い。語呂がよかった。


◆あなたの現在のTOP

 2008年終わりに書いたもの。絵をあまり書かない質なので仕方ないね。

◆現在表示されてるコミュを上から9つ

 たろう@歌ってみた
 COWON S9
 We love halyosy!
 ニコニコ動画で歌ってみた
 DAWミキシング
 興味の無いことはどうでもいい
 クリエーターズ・コネクション
 頭の中くだらないことでいっぱい
 ギリギリまで勉強しない 

◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)


 だが断る。


◆現在のメアドの意味は?
 ペットの名前2匹。非常に読みづらい。

◆現在の着信音は?

 標準時でバイブ。マナーモードで無音。直感で分からないものは縁が無いと思えスタイル。

◆待ち受けは?

 ガンダムなどのロボット系をランダム表示。

◆好きなタイプを外見で答えよう

 やや丸顔のかわいい系。

◆年上が好き?

 というより、年下がつらい。

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?

 相手してくれること。俺の言うことの理解。

 して欲しくないのは特に思い浮かばない。

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人

 そんないうほど経験ないけど、タイプじゃなければ付き合わない。

 むしろしゃべることもほとんどない。

 しゃべっていて面白ければそれでいい気はする。

◆財布はどんなの使ってますか?

 白。ちょっと汚い。でも財布を買うのがもったいない。

◆携帯はどんなの使ってますか?

 F902iS。古い。5年物は伊達じゃない。メッキがはがれまくってる。

◆使ってる携帯ストラップは?

 伸び縮みするやつ。小指に挟むとしっくりくる。(笑)

◆手帳持ってますか?

 ノートすら持たない俺が持つはずが無い。

◆【頭】の主な中身は

オーディオ、絵、いかに力を使わずに何かをこなすか。

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげましょう

 プレーヤー
 家の鍵
 自転車の鍵(これはひどいw

 たまに携帯と財布。これでいいのかな?(笑)

◆今履いてるパンツの色は?

 誰得。漢は黙って。アッー!(ぉぃ


◆今、何を聞いてるの?

スピーカーノイズと暖房の音。

◆一番最後に食べたものは?

 森永のミルクキャラメル。おいしいよね。当分補給のためだけに存在するけど。

◆星に何を願う?

 僕にやる気をください。

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 白。ちょうどマスキングするように人の目指す場所に知らぬうちにありたい。願いでもある。

◆現在の気温、天気は?

 しったこっちゃない。室温は21度。これでも朝起きたら10度以下に下がっている。布団を出た瞬間にしにたくなる。

◆絶対バトンをやるのは誰?

 絶対とは言わないが、たぶん俺。

◆最近泣いたのはいつ?何故?

 この前。グラン・トリノを見た。

◆一番長いマイミクは?

 まきしむ。

 でも、ミクシ上で絡んでる長さはみんなそんなに長くない。

◆昨夜何した?

 パソコン。

◆これ失ったら怖い、と思うもの

 音楽と絵。でも意外と無くなったらなくなったで生活はできる。

◆好きな車は?

 旧式のミニクーパー。あのフォルムは神。


ちょっとやってみた。

一般人の回答だ。本当に一切のおふざけがないなんて(ん?

携帯とか財布とか高くて買えナインだよね。

オーディオにつぎ込みすぎて。←

仕方ないね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]