忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェルターで生まれた主人公が成人するくらいまで育って、親父を追っかけてシェルターを飛び出して、見つけたと思ったら親父が死んで、とらわれていたミュータントを助けたら仲間になって、ラスボスを倒してくれました。めでたしめでたし。

ランキングにあった30s昔話シリーズのまね。

でもこんな感じだと思う。全員生存ルート。

2週目クリアして、アドオンのクリア後の世界をプレイしています。

いやぁ。いいですねぇ。スクショ大量に撮っちゃったよ。

何が面白いってこのゲーム、バグがやばい。

死体がライフルで吹っ飛ばされた勢いで空中でものすごいスピードで回転しながら街灯にひっかかってたり。

地面に摩擦で消えてなくなるんじゃないかってスピードで回転してたり。

スナイパーライフル手に入りました。

どうも戦力にならない気がするんだけど。。。

命中精度は100発100中ってのはかなりうれしい。

ただ、威力不足かなぁ。。。やっぱり。

しかも弾が本当に少ない。クリアまで一回も使ってないのに30発しか集まってないって言う。

ちなみに今の能力値はスニークも100いってます。

スニークアタック美味しいです。

レイダークラスならワンショットワンキルできるので。

しかし。。。投擲武器をフォークスに与えたときの殲滅力は異常。

主人公には届かない場所でも軽々と投げてくれる。

もうフォークス主人公でよくね?


ちなみに何が怖いって主人公、フォークスともにガトリング系所持、フォークスには核を、主人公はミサイルを所持。

はっきり言って、武器数なら恐ろしいほどある。

チャイニーズアサルトライフル以外は全ての射撃武器の上位互換を所持。

近接は電鋸のみ。

まぁ 普通の神経をしていれば、ガトリング1000発、核3発、ミサイル14発、レーザーガトリング500発をもった連中に喧嘩は売らないよね。

しかも防具も格上。

これはあきらめて死ぬしかない。

基本的にこんにちは。死ね。スタイルで狭い場所は行くので、敵はごみ状態。

かわいそうに。

ここまでガチ装備したのも初めてだけど。

前回のラスボス戦は一人で闘ったけど、今回は3人ってのもあってかなり楽だったなぁ。。。

そもそもノーダメージクリアなんて考えてなかったからねぇ。

びっくりだ。

思うんだけど、核って必要なの?

持ち歩いていい武器じゃないと思うんだけど。。。

まぁ いいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]