忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまいくっちづけをしよおっよ♪っと。

結構はまってます。久保田利伸。


うーむ。そろそろ勉強とリハビリを始めないといけないなぁ。。。

喉を休めて、絵を描いておくとかね。

喉の痛み方が半端無いんだよ。

でもちょっと直ったら。ねぇ。

仕方ないね。

バイトで基本枯れます。品出しとかの方が最近楽に思えてきた。

喉使わなくていいってだけでまず楽だし、何より頭使えば体も動かす回数減るから時間も体力も節約が簡単。

問題は品だし終わったときにレジに戻ったときなんだ。

手がかじかんでレジが打てないって言う。

仕方ないね。



まぁ 絵のほうはリハビリやらないと色塗りとか忘れてるだろうし、もともと色塗り下手なんだよねぇ。

線画がやってて一番気楽だし、勢いがあって好きなんだけど、モノクロで出せる作品レベルかというと全くだからねぇ。

画力がないと白黒は難しい。

本当に。

月曜日から地獄月間入ります。

休みいれてるとこ以外全部入ってたって言う。

あれ?2時、4時、2時。。。。ん?

一応適当に休み増えるらしいです。

けど未定。

こんなことなら歯医者はよ行っとけばよかった。

虫歯のカバーとれてから放置してたんだけど、付け直してもらわないとちょっと痛くなってきたんだよね。でもカバーとれたの2年くらい前だったような気がするんだが。。。それ放置ってやばくねぇか?これ。

削ったとこが溶かされてるって。。。穴あくんじゃね?

歯が完全に詰め物状態になりそうだ。

あの口の中の味はどうも好きになれない。

音は別にヘリコプターみたいなもんだけど、冷却用の水がほんっとに嫌い。

歯が溶けた水の味がねぇ。。。。ほんっとに嫌い。

だいっきらいNE。

もう。

まぁ そんな微妙な嫌悪感をもちつつ、予約入れておかないとね。

それと。。。2回目は痛いのかなぁ。。。?

神経の近くだからなぁ。。。まぁこれ済ませたら痛みがなくなるんだから早く済ませてしまおう。

小さい頃に歯磨きしなかったツケがこんなところで回ってくるとは。。。

恐ろしいところNE。


まぁ ともかく。

バイトいってきまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]