忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
すごい寂しくなった。急に恋しくなる。近くに誰かいてほしくなる。

でも同時にやりたいことがたくさんあって、家にいるときはそんなことは考えない。

バイトをしていて、暇になった時、無性になんだか凄く寂しくなる。いや、客はいるんだけどここ1年ほど忙しいことがないから(3,4人はならんでも、売り場まで客が列になることがないから)妙に時間が遅くなってるし、前ほど集中できなくなったというか。急所を覚えたのかもしれないが、お金を扱う以上、その上サービスである以上いけないことであって。そんな感じ。

なんだろうね。。。 凄い乾いてる。もともと余裕のある人間ではないけど、周りから見ても焦ってるのがバレる程度には余裕がない。時間が足りない。やりたいことがありすぎて。でもやらないといけないことはちょっと足りてなくて。いや だいぶ足りなくて。

あー。なんか面倒臭ぇ。 だめだ。

てなわけでとりまパスコン用のセラコン、220pと47,470p、それからケースを頼んだ。パスコンで解決すれば万々歳。パーツは結構いいもの使ってるから上手くいかなかったときがショックだけど。っていっても総合しても損失は10kないしいい勉強にはなってるからいいかな。回路がこんなに楽しいなんて思わなかったし。やっぱり電子は俺の得意分野だわ。勉強しなくても勘が回りだす分野は電気関係だけだからな。。。

だからなんでプログラムにしたんだと。親にも言われました。サーセン。

ちゃんとプログラミングの勉強もしますよ。アルゴリズムのほうが好きだから設計にどうしても偏っちゃうけど。そういう意味では新川さんとこでよかった気はする。研究室としてはあってる。実践で使える気がしないけど。

あれ?意味なくね?

いや まぁ 落ち着けって。まだ4回に上がれると決まったわけじゃ。。。!(ぉぃ

一般教養落としまくってるからなぁ。。。 主に出席してないとかで。

そろそろやりたくないことから逃げるのやめないと。専門だけで食っていけるほど甘くないんだから。。。 といいつつやれないのが俺ですね。そうですね。ずるずる。

さて。まぁ 明日 唯一の志望企業の説明会いってきます。鞄買わないとリクルート用ないんだよな。。。大丈夫かな。。。

まぁいいや。 では。

ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]