忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
AP2は新しいのが来たんですが、いまのところ安定動作してます。んー。多分これ初期不良だったんじゃないかな。メーカーが気付かない初期不良って致命的だと思うわけですが。

あとねー。このメーカー。原因わかんないから新しいの送るよ。ついでに電源アップデートパック買わない?って言ってきてさ。いや、お前それ動くかどうか分からんのにそんなもんつけるかよ!っていう。あれ?これ言ったっけ?とりあえず、断って普通に送ってもらいました。けどこれどう見ても洗浄とかしてシリアル別のに張り直しただけなんですよね。。っていうか洗浄後残して送るなよ。。。とは思ったんだけど、まぁ動いてるから由としてる。

んでヤフオクで2年オチのTAP-ECOがあったので落札して使ってみた。今使ってるのはミキサーのアイソレータの電源部分とマイクプリのトランス電源に。雑味がなく、高音が凄くきっちりと来る。ただ中音寄りの音かな。滑らかな音だけど、空間表現もこなす。非常にレンジが広いが、中音の強さがなかなかなので、入力電源ケーブルにドンシャリ系を合わせると非常に滑らかで情報量の高いものになるかと。
そういう意味でこりゃ金メッキ系が欲しいなーと思ったわけですが、この先導入予定のケーブルってムスペルといい、藤倉といい硬いんですよね。こいつらを机の上に置いてってのはちょっと現実的じゃないなーと思ったりも。画面の前を電源ケーブルが横切るのも辛いし、かといって下に置くと届かず。画面を前に出してってするとそれはそれでなんかなーと。机の上用に画面の後ろに置いてもそれはそれで良いんだけど掃除が大変になるからなー。出来ればスピーカー距離は離しても近づけたくないのがあって、もう動かしたくないんだよなー。

ひとまず導入はしたけど完全に理想系で動かせてる訳じゃないのでこっからですね。とはいえ、ミキサー環境完成するまで最低あと4万の出費が確定してるわけで。これに加えて特注にした場合工賃がかかってきて。。。結構な金額に。ラダーもちょっと導入したいなーとは思ってるんだけど。。。この三つそれぞれ特性が全然違うから取っ換え引っ換えするためにそろえておきたいんだよね。TAP-ECO自体は三菱だったかの電線が合うらしいんですが。そんなものを導入すれば金額が。。。ってかあれ最低取引が3mだったはずだから6万以上コスト増加に。。。共同にしてもm2万は結構。。。ね。

ってな感じでひとまず暫く保留な感じですねー。

RGPCも欲しいし、欲しいのは色々あるんだけどね。金がないの。(あかんやつ


まぁそんなくだらん話は置いといて、最近どんな絵かいてるかっていうとちょっとエロスってどんなのだろうみたいな研究をし始めて、結果的に色々フェチズムを、自分の中の来るものを探してたんですが。尻に関して全く魅力を感じないということに気がつき。今軽くどうしよう状態なわけです。胸や尻よりも足とかのほうが好きなようで。少なくとも見た目の点ではね。
そんなわけで、んー。これはエロいのかエロくないのか判断つかん。という場面が。
逆に髪の毛アップにしてあるときの耳がエロいとかサッカーユニフォームの女性は妙にいいとかよく分からない方向に進みまして。今ものすごく迷走中であります。

目的は変態さを絵に出していって?というかなんか自分が書くものに存在感が欲しいというか、なんとなく描いてる感じをなくしたいなーというのがあって始めたんだけど、なぜその線を選んだのか、こっちの方がエロいんじゃ?とか言い始めてドツボにはまったりさ。でも悪くないと思ってたりも。有る意味自分が書いたっていうしっかりした意識が出来て再確認できてる気がする。もうちょい責任もてるように練習しよう。服着させるまでには至ってないけど。服の前にまずがっつりエロい体書けるようにしたいところ。格ゲーとかいろいろ真似しつつ研究したり、グラビアをとかもやってますが、まだ塗る段階までイメージしてかけてないからもう少しかかるカナーと。1日1枚くらいのペースでやってますけど、毎日続けて、毎日お題を変えるのを目標に。1ヶ月もあればそこそこ引き出し広がると思うので頑張ろう。

そんな感じで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]