忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
最近のを箇条書き。順番雑。

1.コーヒー焙煎。とろ火で8分蒸らしてから中火〜強火で仕上げれば大体どうとでもなる。

2.iPurifier2強い。ノイズの減衰レベルがやばい。(語彙力)

3.まともな一眼欲しい。防湿庫実家だから置く場所無い。

4.うまいクッキー無いか探した。今のところ全滅。昔一つだけ良いのあったのに生産終了。

5.明治のザチョコレートうまい。あれはスーパーやコンビニに置いていてはいけないレベル。

6.電子タバコやってみた。やめた。すごい肺活量さがったような感じになる。

7.カラオケキャスカオス。97点くらいから伸び悩んでる全国採点。なんとかしないと。

8.VocalRider導入。でも音量調整VSTあっても使いどころがない。音源くれ。

9.Fostexのヘッドホン入れた話したっけ。T50RPmk3n導入。ハイきつい。解像度はそこそこ。

10.ipadproでイラスト描くのは割といける。液tabよりは画面小さい分ポインタ誤差も少ない。滑らかさはペンタブの方が良い。

11.VBAは段々とIEやメーラ操作、SQLでの問い合わせとかで、シート処理することなくなった。SQL万歳。

12.マッサージ勉強したい。大体自分にしかしないけど。

13.セーデルブレンドと並ぶレベルに美味い紅茶知りたい。紅茶メインのお店でもない。

14.ディーンデルーカのオリーブミックスうまかった。オイルを感じる個体がもう少しあれば最高なのに。

15.発酵バター色々試した。エシレがずば抜けて美味い。ヨーグルト臭が強いけど嫌みがない。エシレのお菓子食べてみたいところ。

16.当帰飲子と小青竜湯効く。アレルギーにはもってこい。

17.ビオチン療法始めてみた。お腹ゆるくなる。ミヤリサンで調整できる。

こんなもんか?とりあえずこんな感じのメモ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]