忍者ブログ
~蛙が跳ぶ程度の更新速度~
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわってみる練習(笑)してみた。

別に動画とる気は全くない。

2回転/sまでは問題ないのだが3回転/sになると吐き気が。

動体視力とかさんはんとかよわってるんかな。





目が。。。
PR
を考えると国の間のことがちょっと見えるかもしれない。

というか、まぁ、個人的には韓国だろうが中国だろうが評価はそんなに変わらないのだが(中国でも経済特区はちょっと高い)。

経済特区の評価が上がる理由として、やはり人口密度の割りに犯罪の数の低くなる可能性がある。

また、台湾のみと言っていいほど電化製品は台湾製しかない。

中国の中でも評価に値する大都市だ。

いや。正直、外国のことなんて知らんけど。

日本ではやっぱり東京とかになるわけだが、ベットタウン(だっけ?)の治安はどうしても少し下がるのが問題なんだろね。

夜に人口密度が増える地域。

昼は空き巣、子供の安全の不十分さ、夜は人が多いことでの犯罪の発生率の高さ。

日本でもそうなんだから、外国ではもっとリスクが大きいはずだ。

ここで国民性ってやつだ。

日本人の特徴は 縁のある人には優しい(自分に害をなさない人には優しい)ことと、復讐は徹底すること。

国民性は教育でも変わる。

ということはいろいろな犯罪が ただ単にかかりやすいとかだけじゃなく、国家が仕組んだ恨みの対象として日本人にきている。

過去にこんなことがあったから 今度は俺たちがやり返す。

周りを見ようとしないクソがそんなことをいう。

一部の人間がそんなことを考えてるんだろう。

もちろん、韓国人の中にもちゃんと理解しようとする人は多いだろう。


しかし、国の政策が国民の品位(のイメージ)を下げているのは事実だ。



日本は姿勢を貫けば、人間心理的に 韓国に負けることが無い。

他国からみて、これ以上韓国が対日を強化して、日本側になにかあれば、他国が批判するだろう。

それくらい日本のイメージはいいと思う。というか、韓国が悪すぎる。

それを踏まえると日本は強気でいて全く問題ない。挑発しなくても放っておけば自爆する。



人のものをとるのが国技といわれるまでの中国(笑)、韓国(笑)。

猿真似と呼ばれる日本(笑)。

この3国にそこまでの技術的なものの本質の違いは無い。

レベルは違うけど。

しかし、要は上の2国にとって、日本はつぶしておきたい目の上のたんこぶでもあるんじゃないだろうか。

考えるといくらでも仮説が浮かんでくる。


しかしひとつだけいえる。

過去のことを見れば、こちらからの迫害とあちらからの日本への反発(ストレス発散)、人道的には全くもって互角といったところだと思っている。

それに過去のことをとりあげて(過去にしがみついて)、不毛な論議をするより、いま、アジアにある問題を探していけばよいのではないだろうか。



世界にはいろいろな人種がいる。

天才(当然努力家も多い)の人種と思っているユダヤの人々。

最近は原住民といわれる人たちはかなり減った。

それでもいまの時代にこれ以上民族間の衝突を行い、民族の考え方のパターンが減るのが人間全体のリスクだということに気づかないことが問題だ。

人間は考える生き物だ。

それゆえに、いろいろな考え方でもって新しいものに取り組んだ方が良いはずだ。

日本人もそういう考え方をもっていない人種だ。

アメリカ式。大雑把だが、進化するには恐ろしいほど効率的な思考方式をとっている。

今だからこそ、頭の欧米化が必要なときではないだろうか。

日本だけじゃなく、中国、韓国も。

そうすれば アジアは変わる。

アメリカにあわせるんじゃない。

どうせアメリカとは宗教も違えば、体格も違うのだから(こちらに関してはここでは書かない)、絶対に同じ国家にはなりえない。

個性を生む前に、しっかりとした土台がないといけないというだけだ。


日本の土台は基本的になかった。

だから小泉さんの革命で国家全体が崩れた。

いまこそ 基本に立ち返るときだ。
カフェスタがなくなって移行(吸収?)されるみたいです。

カフェスタに慣れてるから変わったら面倒だと思うんだけど。。。

うーん。。。

とりあえず、サークルが移転するのでまたリンクしとかないと。

だーるーいー。


@ゲームスとか知らんし。


周りの環境が変わっていくねぇ。。。

自分のいってる学科の先人たちはこういう変化がもっと激しいところでやってたんだなぁ。。。

情報系は発達過程だしねぇ。。。急速な。


さて。

うーむ。。。

物理実験が電子回路終わった途端に面白くないと感じる俺ってどうなんだろう。。。

大丈夫だろうか。。。



アイスの実食べよ。(ぉぃ
死んだらゲームはやめるようにしてます。

だいたい2~3時間はやってるかな。

FEAR2。 難易度急激に上がった。

地味に回復がちょうどいい量なので困る。

前作はメディキットしか使わなかったのに今作では回復がほとんどあまらないという鬼畜(キット所持可能数が前作は10で今作は3になった。

突撃する俺にはきつい。

そういえばスライディングキックが使えなくなったのかなぁ。。。?

俺が下手なだけ?(コマンド忘れてる?

今日はできる限りスローモー使わずにやってみた。

ダメージは受けるようになるけど、クリア(殲滅)までの時間が半分以下になる。


まぁ そもそも、こそこそと隠れてやるゲームじゃないしね。

っていうか忍者の強くなり方が半端じゃないんだが。

こんなに硬かったっけ?と思ってしまった。

最近面倒なときは誘ってからスローモーにしてショットガン連発が基本になってきた。

ごり押しができるゲームはいいですね。



とりあえず、なまってる。


もっとゲームする時間がほしいなぁ。。。
酸素入りの水。

飲んでるときは声帯が閉じて空気が肺側に入らなくなるし。。。

入ったら水も肺に入ってヤヴァいけど。

逆に俺は鼻がわるいので食べ物と一緒に空気を飲み込んでしまうので酸素くらいだったらいつも体に入って。。。orz

体内の気管に酸素触れさせることで毒物と同じ反応を起こさせてお通じをよくするとかか?

よくわからんなぁ。。。

まぁ 面白みってことの方が多いか。

商品なんてイメージだしね。



ふむ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/01 ytn582]
[04/20 あまぎえる]
[03/25 みかん畑]
[01/25 あまぎえる]
[12/28 あまぎえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あまぎえる
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/12)
(10/13)
(10/13)
(10/14)
(10/14)
P R
忍者ブログ [PR]